アムネット・今月の占いをお届けします。

2016年2月の占い

浅田かんな先生
米国占星学連盟会員のアストロジスト。アネモネを始め雑誌や、インターネットで世界初の試み、個人向けの星占い『銀河メール』を発信するなど多岐にわたって活躍中。



おひつじ座

全体運 お山の大将では成長しにくい時。車の運転など手慣れた事で手違いが起こりやすいです。良き相談相手がいて、その人の経験談を聞いてみるのも手です。

金運 人の利を優先して考えれば、事態は思いの他、上手く進みます。愛想のよさ、サービス精神が後々、生きてきます。

愛情運 男女共、一目ぼれしやすい時。それが本物かどうかは判りませんが、人を喜ばせる才能が好かれるのでしょう。 家庭内では、自分の意見が通りません。家族の人の存在を軽く思いがち。言葉は刃物にもなり、光にもなること。

ページトップ


おうし座

◆全体運 健康を貯めることを念頭に。人に聞くは一時の恥ですがプラスとなる知恵でもあります。他人の経験や知識の中にあなたに有効なものを拾えます。美術館、映画、コンサートに幸運がキラリ。

金運 悪い方法でお金を得ている人物には関心を持たないでください。あなたが誘惑を受けそうな時です。結果はもちろん良くないです。 知的能力をつけるための自己投資吉。

愛情運 恋愛での忍ぶ関係、時間や距離で逢えないなど、進展は遅めです。この時期にあなたに飛んで来る異性は、かなりに危険生物の可能性があります。

ページトップ


ふたご座

◆全体運 人間関係の集合と離散が起こる季節。あなたに頭ごなしに意地悪な事を吐く人物、無視する人もいるかもしれません。反対に友好的な人もいるはず。気分に左右された発言は極力避ければ正しい道が整う。そろそろ「過去」は整理して新しい価値観に幸せを見つける時です。陽気な友人がそのための助言をしてくれるでしょう。

金運 バランスの取れた人間性が人望と、金運を呼びます。極端に走らないで。

愛情運 既婚者は聞く勇気を。お互いに一目で気に入るかそうでないかが決まります。バレンタインは派手に決めて、王手。

ページトップ


かに座

◆全体運 要領よく切り抜けてください。仕事をしている人は成功のチャンスが来ています。手を抜かないで早めに進めるとその後の展開が素晴らしく良くなります。私生活の中の自分の役割は果たせる。

金運 人ができているなら自分もできると考えて。お金のためにだけ働くのではない。今後のあなたのチャンスや人脈も今の仕事の中に隠れています。 それこそが宝です。

愛情運 聞き手に回ると、双方の関係が良くなります。相手はあなたの応援や、理解がうれしい。あなたから説教は誰も聞きたくないです。男女共、仕事関係の人と、人間関係の進展が起こります。

ページトップ


しし座

◆全体運 顔の見えない敵もいます。SNSでは攻撃されても、し返さないのが賢明。相手は全く価値観の違う人物なので、 話し合いなどできない。味方もたくさんいので気分も立ち直ります。日々の仕事は律儀にこなせます。風邪の予防に留意。食事はちゃんと摂りましょう。

金運 視野が格段に広がります。過去はともかく、未来を信じて。お金に多少のゆとりがあり、常識的な人と縁あり。その人との信頼を構築。

愛情運 自分の背景を隠す相手にはとても危ないものが隠されていますので注意してください。気のいいあなたはすぐに人を信じてしまうから。進行中の関係は、公にして、祝福を受けます。 家族、きょうだいとは和解。

ページトップ


おとめ座

◆全体運 対人関係が活発。意外に良い縁や情報をつかむ端緒になる。人は見かけによらぬもの。仕事も同じで苦しい事態にある人ほどチャンスが潜んでいます。天はいつも見ている。

金運 筋が通っていれば時間はかかっても解決。 雑談の中でも愚痴や人への批判は禁物。ここ数年かけて大きな財を狙う人も少なくないでしょう。人脈は意外な方向にあるので身近にいる凡庸な人も侮らないで。

愛情運 神秘的な体験、あなたの祈りや人を想う気持ちが通じやすい時。相性の良い人とはタイミングよい展開。反対に悪い縁の人とは自然に疎遠に。女性は浮気はバレます。男性は派手な容貌の女性の背後には怖いお兄さんがいるので注意。

ページトップ


てんびん座

◆全体運 ライバルや敵対する人物がいて、総攻撃をかけてきそう。あなたも負けてはいませんが、まともに戦うのは、馬鹿げているようです。つきあう人脈、個人を大きく変える、好機かもしれません。

金運 マメな連絡と通信が吉を呼びます。ギャンブル的に投資をしている場合、面白い情報をつかめます。ビジネスでは、3月を待ちます。

愛情運 物事を明るく考えられるようになっている人から、順番に愛され運、出会い運、恋愛向上運をつかめます。それは、何の予兆もなく、突然に登場するので、心の準備をお忘れなく。


ページトップ


さそり座

◆全体運 他人と比較しないで。ご自分で善行を積める時です。日常の家事、仕事は怒涛のように押し寄せてきますが、粘り腰も出せる時。短気は恥の上塗り。日々のタンタンさが貴重。健康管理の成功。体調は少しの工夫で、驚くほど、改善されます。

金運 堅く、堅く、考えて経済の良き管理者の役割を果たせる時。とても貧乏な人物、ケチが趣味の人などとは距離を置いていくでしょう。

愛情運 人に影響を受け過ぎないで行きたい時。人と駆け引きをすると逆に損。今は現状維持が安全。周囲の人、家族にはあなたが奉仕していく番。

ページトップ


いて座

◆全体運 神経を使うことが多いです。いくら若いあなたでも、疲労がたまって、身体がガチガチになっていそう。健康第一が鉄則。 ヤケになって事を起こしてしまうと周囲からブーイング。冒険すべきではなく今は状況判断を重ねて。

金運 時は金なり。無駄に時間を使う傾、ボヤっとしてしまう日もありますが、世界の経済動向を読めるあなたは、 今年のトレンドを捕まえられる。ドルと円の動きに利あり。

愛情運 今年のバレンタイン、本気ですね。誠実な愛情は通じるでしょう。もちろん、相手は一人に絞るべきです。今期最大の愛情運が来ているからです。経済的に恵まれている人は、慈善団体などに寄付 をするでしょう。日頃の悪行?をカバーするためにも慈愛の心が生きてきます。

ページトップ


やぎ座

◆全体運 アイディアはいろいろ浮かびますが、実行に移すには、準備が足らないようです。特に家族の反対に、対抗心をむき出しにしてしまうと、後に引けない状態になります。誰も犠牲にしない方法があります。法律違反、モラルを犯すと、手痛い。あなたの基本は公明正大に、です。

金運 目先の小さな利に惑わされがち。それでは骨ばかり、折ります。状況は目まぐるしき変化するので、情報を鵜呑みにしないで。

愛情運 裏目に出やすい時なので、何事も急がないで、慎重に。過去にあなたが悪い種(裏切りや騙しさなど)を蒔いてしまっていたら、その復讐を受けてしまう番です。新しい出会いは3月に期待あり。

ページトップ


みずがめ座

◆全体運出る杭は打たれます。あなたにとっては苦ではないかもしれませんが。気分は良く、ほどよく快活で、陰気ではなく、過ごせる時。人生の方向転換のきっかけも見つかりそう。

金運 小さなお金ですが、積み重なれば、大きなお金。集められる。あなたを吝嗇で金好きの人物と酷評する風潮もありますが、そこは、リアルに考えて。お金がなければ何もできないのであります。大風呂敷を広げる傾向は否めませんが。

愛情運 男性は異常に若い子に関心が行きそう。逆に遊ばれる。女性は身近にいる男性と、気持ちが通じます。男女共、知的なレベルの同格の人と、お互いに良い影響を与え合います。家族との確執、根が深いものではありますが、誰かにそれを話すと、気持ちがとても楽チンになって、心が助かることになります。

ページトップ


うお座

◆全体運 人の好き嫌いは適度に抑えれば、人とは友好的に広げられる時です。新しい風を吹き込みます。良い刺激をもたらしてくれる人物がいるはずです。孤独でいるより、破格の進歩あります。

金運 利を得られる時。専門知識があってこそですが、カンの良さイミングの幸運も受け、幸先の良い出だし。幸運は当然、短期間です。早め、早めに手を打ってください。

愛情運 あなたが腹を割って話す時です。ニヒルに斜に構えている、そこの貴男!今、選択を間違えると、禍根を残します。女性は、身持ち堅くしましょう。家族とは、お金の問題。金銭の貸し借りがアダになります。


ページトップ






株式会社アムネット・ニューヨーク  Amnet New York Inc.

Facebook